見出し画像

自己紹介がまだでしたね⤵︎ ︎

noteではあまりふざけた事書かないようにしようとしてますが、エッセイだとやっぱりふざけてしまいますね( ´ Å ` ; ) アハハ…

私のnoteを見て下さっている方々は殆どTwitterでも繋がっている方々なので、私がふざけた野郎だと言うことは皆様ご承知でしょうが今更自己紹介してみようかと思います。

名前:五藤とーこ(ごとうとうこ)

由来:五藤→旧姓と現姓のミックス
とーこ→古内東子さんの世界が好きなので。あと、ひらがなでゆるさを出したかった。

年齢:同い年の有名人は安達祐実さん

誕生日:6月生まれ。蟹座。

血液型:O型

趣味:漫画、アニメ、プロレス

好きな食べ物:甘い物(あんみつ以外)、梨、辛い物

嫌いな食べ物:納豆、ホヤ

好きな飲み物:コーヒー

好きな作家さん:東野圭吾さん、平田俊子さん

好きな漫画家さん:藤崎竜さん、マツモトトモさん

好きなプロレスラー:三沢光晴、小橋建太、石井慧介、まなせゆうな、山下実優、白川未奈

 
…あれ?物書き要素少なくない?

そうなんです。

私、物書きするのは好きなんですが、あまり読まないんです💦

むしろただのオタク要素強めで、この作品いいよね?とか文学的にここが…とか言われてもさっぱりです。

むしろ、漫画とプロレスの方が熱く語れます!

そんな私がなぜ物書きしてるかと言うと、

『書きたいから』

この一言に尽きます。

なぜ書きたいか。
私の存在を残したいとかかっこいいことは無いです。
思い付いた事を忘れていくだけは寂しいし、
あの時面白い事思いついたのに、っていう事は覚えてるのに何が面白かったのかは覚えてなかったりするんですよね。

そんな瞬間を自分なりの形にしたい。

こんな駄文を読んで反応してくれる人達はとても優しい人達です。

この自己紹介最後まで読んでくれた人みんな大好きです。

では長くなりましたが、仲良くしてくださいませ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?