見出し画像

“木下隆之のR's百景 ”掲載のお知らせ

木下隆之さんが、都平さんとの思い出をコラムに綴ってくれました。

都平さんのことを “師匠” と呼んでくれるドライバー弟子 木下隆之さん。

木下さんはいつも都平さんを気にかけてくれました。都平さんも、「木下くんはイイ人だぁ〜。」と言ってましたね。

2年前のニュル24Hの際は、都平さんから木下さんへ、応援ビデオメッセージを。
そして、レース後には、木下さんから「とっぺいちゃん、ありがと〜!」のビデオメッセージ。

こんな感じで、お二人の交流は続き、師弟関係を超える 本当に素敵な都平/木下 組でした。

左:都平健二
右:木下隆之

確か、都平さんが木下さんに最後にお会いしたのは5年前。スカイラインミュージアムでのトークショーを共にし、良い思い出になりました。

そして、まさに今夜、木下さんがニュル24Hに再び参戦。都平さんも空から応援しています!

木下さん、
ブレーキは踏まない!
コーナーは真っ直ぐ走る!
都平魂を胸に頑張ってください!

とっぺいちゃんと二人で応援しています!