見出し画像

雨が得意だから四駆を選んだ!

スカイライン GT-Rの中で唯一、WISE SPORTS製エアロを装着し、4WDで参戦しました。

都平:「GTマシンはFRが主流だったけれど、雨が得意だから、Team Limit で四駆のマシンを制作した。」

ですが、95年96年シーズンは晴天だった為、四駆は発揮できませんでした。それにしても、WISE SPORTS のワイドボディはカッコ良いです。

都平/河合 組

都平健二オフィシャルのマネージャーです。 年明けから高校では中間テストがあったりとバタバタしてしまい、サイトの更新ができてませんでした!すいません!
これから、「レーサー・都平健二」を伝えていくべく、更新頻度を上げていきます。 よろしくお願いいたします。