見出し画像

カーグラフィック“忘れがたきレーサーの面影”

カーグラフィック誌 7月号 掲載のお知らせ。ライター赤井邦彦さんによる「忘れがたきレーサーの面影」他界したドライバーの功績を讃えるCG誌のコーナー。

いつかはその日がくる。その時は都平さんも、この企画に取り上げられるように、オフィシャルサイトの活動を通して、とっぺいちゃんを知ってもらいたい。と、かねてからの思いでした。

4月末に都平さんが他界し、約1ヶ月。さっそく、翌月号にて “レーサー・都平健二”も忘れがたき面影に名を連ねることができました。

赤井邦彦さんによる、確証を得るように貼り巡された取材のおかげで、凝縮された記事になっております。

・長谷見昌弘さん
・木下隆之さん
・柿元邦彦さん
・木原達也さん

のインタビューも掲載されております。
皆さん、都平さんとの思い出話をお聞かせ頂きありがとうございました。

ぜひ、ご覧ください。

また、CG編集部による「Obituary : 都平健二:CG」も掲載されておりますので併せてご覧ください。(下記参照)