見出し画像

蠍座♏️を通過する水星からのメッセージ

蠍座♏️を通過する水星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
水星のお話について
お届けします。

コミュニケーションと知性の水星は、
2021年11月6日
午前7時27分頃
天秤座♎️から蠍座♏️へ移動しました。

蠍座♏️を通過する水星は、
7月25日には、
射手座♐️に移動していきます。
とてもスピードが速いですね。
この期間は、
蠍座♏️の火星と合のコンジャンクションで
関係しています。

前半は、
水瓶座♒️の土星🪐と90度
牡牛座♉️の天王星逆行と180度で
Tスクエアをつくります。

後半は、
水瓶座♒️の木星と90度
牡牛座♉️で起こる満月🌕と180度で
Tスクエアをつくります。

蠍座♏️の水星は、
蠍座♏️は、
真実を見抜く目を通して
ことの良し悪しを判断する星座
信頼できるものしか
相手にしない
破壊と再生を意味する冥王星は、
この時期、
あなた自身を自分自身で
深掘りしていくことで、
ハイヤーセルフさまや高次なエナジーの存在
魂からの声に耳を傾けて
傾聴する時間をとることを促しています。

19日の牡牛座♉️で起こる満月🌕の頃
深掘りして模索していた人は、
あなたは、真の人生の目的に触れて
気づきやヒントを与えてくれる
ことがらや出来事、人物とめぐり逢うかも
しれません。

蠍座♏️は、
浅く広く関わるのは苦手で、
深く狭く信頼できるものや人と関わる
そんな濃くて強い絆を求めたりします。

ただ、
この時期に注意しておくことは、
こだわり過ぎたり、
とらわれ過ぎないように
固執しないことです。

火星と合なので、
こだわりすぎて、
自らが足枷になることは、
避けた方がいいですね。

いろんな情報も足早にやってきます。
キャッチ&リリースが必要で、
精査するのに
時間をかけ過ぎると
タイミングを逃してしまいます。
ハイヤーセルフさまからお知らせがくる
自らの直感を信じて、
考え過ぎると
キャパオーバーになってしまいます。

情報を上手く取り入れてながら、
同時に流していく
今の自分に必要なものだけに
フォーカスすることが大切です。

後々使うかもしれないからストックしてとかは、
今は避けて、シンプルにを心がけてください。

過去にとらわれ過ぎないで、
とにかく前を向いて
今を大切にしてくださいね。

皆さまの開運をお祈りしています。
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?