見出し画像

蠍座♏️へ移動する太陽☀️からのメッセージ

蠍座♏️へ移動する太陽☀️からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

二十四節気の霜降ですね。

今日は、
2021年10月23日13時51分頃
太陽☀️が蠍座♏️へ移動します。

蠍座♏️月間について
お届けします。

ホロスコープをみてみましょう。


9ハウスで
太陽☀️は、天秤座♎️から蠍座♏️へ移動します。
これは、
フォーカスを他人から自分に変えることを
意味しています。

太陽☀️は、生命力や自分の思考、自由意思、エナジーの方向性を表します。

蠍座♏️は、
天秤座♎️のように浅く広く誰とでも
調和とバランスをとりながら
調整してではなくて、
信頼できる人を選択して、
狭く深く掘り下げて
絆を深掘りしていく星座

太陽☀️が蠍座♏️を通過するのは、
11月22日まで、

蠍座♏️の太陽☀️は、
火星と合
11月29日の下弦の月あたりから、
牡牛座♉️の天王星と180度となり、
11月5日には、
新月🌑を迎えます。
11月6日には、水星も蠍座♏️入りして、
25日には、射手座♐️へ抜けます。

金星は、
11月5日の新月🌑の後、
山羊座♑️に入り
冥王星へ近づいていきます。
愛情面では、
軽い感じからどっしりとなる感じ

火星は、
居心地がいい蠍座♏️にいて、
大切な人へ情熱を注ぐ感じですね。

ここから読み解くと、
太陽☀️が蠍座♏️を通過するこのひと月は、
牡牛座♉️の天王星との180度
水瓶座♒️の土星🪐と90度
水瓶座♒️の木星と90度
を経て、

自分軸で
自分自身にとって
密に関わる大切な人やもの
そうでなくなる人やもの

手放しでいくものと
大切なものとの
折り合いをきっちりつける
そんな月間になりそうですね。

11ハウスの金星は、
いろんな情報や関わりの中から、
自分の価値観にしっくりとくるもの
これから必要となるもの

じっくりと見極めて、
チョイスして、
手元に手繰り寄せる
そんなひと月になりそうです。

なので、
一度あなたの価値観をバラバラにして、
今の自分、
魂が望む方向性の
これから風の時代を生き抜くために
必要な関わりや大切な人やものを
見極めるための時間をとって
仕訳することが
大切なタイミングとなるでしょう。

大切なことは、
これまでの自分にこだわらないこと
変化変容すること
これ好きかもとか
ワクワクする
なんかしっくりきて気になることを
深掘りしてみること

新月🌑以降は、
それをルーティン化してみる
仕組み作りに取り組む
流れをつくる感じですね。

少しずつでいいので、
とにかくやってみるを心がけてみて。

それには、
何のためにが必要です。
この何のためにの部分が
自分軸からの自分の幸せ、
魂が喜ぶことにリンクしていることが
大切です。

そのベクトルを間違えないでくださいね。

家族のためにとか
会社のためにとか
周りの人のためにとか
義務感に苛まれて、
自分を蔑ろにしないこと

牡羊座♈️満月🌕でもお話した
自立
まずは、
自分自身が幸せで満たされること
そして、
しっかりと自分軸で立ち上がること
自己再生、復活すること
そこにフォーカスしてくださいね。
蠍座♏️の太陽☀️に入り、
火星がサポートでついてくれている間
鳳凰さまのエナジーが舞い降りてきます。

新月🌑から
少し経つと、
今度は火星から水星がサポートの役割を
交代します。

龍神さまのエナジーが、
人によって異なりますが、
流れをつくる感じですね。

このひとつ月で
流れが変わる人とそうでない人と
差が生まれてきます。

自分自身と向き合って
未来の設定を考える時間をとって
そのためには、
何が必要となるのか
どんな情報を取りに行けばいいのか
少しずつわかってきます。

蠍座♏️月間のクライマックスは、
11月19日
牡牛座♉️で起こる満月🌕の月食
となりそうです。

ボヤボヤしてられないひと月
踏ん張りどころですね。

皆さまの開運をお祈りしています。

よければシェアしてもらえると嬉しいです。

個人鑑定してくれた方に向けての
公式LINEをつくりました。

特典もいろいろ考え中です。

よければ個人鑑定お待ちしてます。
占いを楽しみましょう。
星読みをもっと身近に❗️

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?