見出し画像

射手座♐️へ移動する水星からのメッセージ

射手座太陽に入る水星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
いつもご覧くださりありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
2021年11月25日
午前0時29分頃
射手座♐️に入る
水星からのメッセージについて
お届けします。

早速、ホロスコープをみてみましょう。


射手座♐️に入る水星は、3ハウスにあります。

射手座♐️の水星は、
3ハウスで
ドラゴンティル🐉とベスタと太陽☀️と合
9ハウスで
双子座♊️ドラゴンヘッド🐲とセレスと180度
6ハウスで
水瓶座♒️木星と90度でTスクエア
5ハウスで
山羊座♑️冥王星と60度
7ハウスで
牡羊座♈️カイロンと120度

これから読み解くと
テーマは、
自己浄化によるヒーリングと
次の次元へ向かうための変容を促されています。

今までの価値観にしがみつかないで、
新たな挑戦と成長するための学びをも
促されています。

身近なところから気楽に行動を起こして、
自らをアップデートしていくことが、
理想の自分を具現化させる早道となる
メッセージも来ています。

なんとなく面白そうたから
なんとなく楽しそうだから
なんとなくワクワクするから
根拠はないけど
周りがなんと言おうと
無理かもしれないけど、
とにかく試してみる
とにかくやってみる
とにかく取り組んでみる

それが、
今までにないあなたの才能や知性を
活性化して、
流れに乗ることが大切です。
そうすることにより、
無理かもと思ってたことが
気がついたらできてたり、
それが元で、
思いもよらない嬉しい結果を招くようです。

2021年12月14日に
水星が山羊座♑️に移るまでは、
フットワーク軽くなっていいみたいです。

これからの星の動きについてですが、

11月27日に乙女座♍️で下弦の月となります。

12月1日に海王星が順行へ戻ります。

12月4日に射手座♐️新月🌑が
日食となります。

12月11日に魚座♓️上弦の月となります。

いかがでしょうか?

2022年にすごく飛躍して、
夢や希望を叶えるには、
これからのあなたの自己浄化のヒーリングと
あなたの魂が望む方向への変容が必要不可欠です。

そして、
射手座♐️新月🌑&日食で、
生まれ変わるタイミングが来ますので、

今後の動向と言動は、
とても大切だと心に留めておいてくださいね。

皆さまの開運をお祈りしています。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?