見出し画像

水瓶座♒️下弦の月からのメッセージ

水瓶座♒️で起こる下弦の月からのメッセージ

いつもご覧くださりありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
2022年4月23日20時58分頃
水瓶座♒️で起こる
下弦の月からのメッセージについて
お届けします。

さっそくホロスコープをみてみましょう。

下弦の月は、3ハウスで起こります。

今回の下弦の月は、2ハウスの
山羊座♑️冥王星と合のコンジャンクションで
関わっています。

下弦の月は、
次の新月🌑に向かうための
調整や練り直しをとるタイミング

次の新月🌑は、
2022年5月1日
牡牛座♉️で起こるのですが、
北のノードのドラゴンヘッド🐲の近くで
新月🌑を迎えるので、日食となります。

日食は、
生まれ変わるタイミングを
意味します。

その前に
山羊座♑️冥王星が絡む下弦の月を
迎えるので、
根本的に
変化変革をして、
生まれ変わる準備をしていく
タイミングとなります。

ちょうど、
春の土用期間と重なるので、
体調が優れない
やる気が出ない
なんかダルさが取れない
という人もいるかもしれません。

今回の下弦の月は、
水瓶座♒️3度19分で迎えるので、
サビアンをみてみましょう。

水瓶座♒️4度のサビアンシンボルは、
インドの治療者
意味としては、
求道、信仰、宗教、心理学、精神世界
自己探求
となるので、

魂のルーツに触れたり
魂がほんとうに喜んでいるのか
クリアライズしたり、
このままでほんとうにいいのか
自分の本音の部分にフォーカスして
自分軸での立て直しを
促してくれている下弦の月となります。

恋愛、
仕事、
人間関係、
お金の悩み
今のままでほんとうにいいの?
ちゃんと向き合って考えて
とのメッセージ性が強いように思います。

冥王星は、
破壊と再生を意味していて、
山羊座♑️は、
社会に対しての自分の役割とか
自分の立ち位置だったりします。
また、
自分の中のこだわりやルール
ルーティンを意味しています。

根本的な見直しをして、
風の時代に生き抜くために
国や社会に頼るよりも
パートナーや周りに頼るよりも
自分自身が大人の階段を登って、
自分の力で稼ぐ方法や
自立して自分の力で生活していける生き方を
培っていくことを
促してくれている気がします。

自分軸という
バックボーンを持つこと
信念ですね。
あなたの魂的な役割に気づいてほしい
とのメッセージも来ています。

ぬるま湯に浸かってないで、
五感を通して、
自ら生き抜く力を養うこと
神さまから愛されていることを知り、
そして、
心身共に生まれ変わること

健康のありがたさ
お金のありがたさ
友達のありがたさ
パートナーのありがたさ
肉体のありがたさ
食べられることへのありがたさ
親のありがたさ
先祖のありがたさ
神さまのありがたさ
人によってさまざまなありがたさを
見直すきっかけをくれている
春の土用のタイミングだということですね。

北のノードのドラゴンヘッド🐲は、
あなたのゆくべき方向を表してくれてます。
人によって違うのですが、
その方向へ向かって、
根本的に生まれ変わることを念頭において
新しい仕事スタイル
新しい生活スタイル
新しいお金の流れや仕組み
新しいルーティン
あなた自分軸による価値観からのこだわり
を生み出してみてください。

いかがでしたか?
今までのやり方にこだわるのも
ひとつのやり方ですが、
どうやらそれでは、
今後ますます厳しいと感じます。
新しい何かを生み出した時、
全てが魂の望む方へと導かれる気がします。
勇気を持って、
一歩踏み出してみるのがおススメです。
特に不動宮の
牡牛座♉️、獅子座♌️、蠍座♏️、水瓶座♒️
に生まれた時のホロスコープに
ASCアセンダント、
太陽☀️、月🌙、土星🪐のある人は、
見つめ直してみてくださいね。

あなたのゆくべき方向を知りたい人は、
個人鑑定を承りますので、
LINE会員になって、
メッセージください。

LINE会員友達登録は、
星読みカウンセリング
LINE 🆔 @535laevp
星読みタロット
LINE🆔 @053sxjzo

皆さまの開運をお祈りしています。
星の語りべ⭐トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?