見出し画像

獅子座♌️で起こる下弦の月からのメッセージ

獅子座♌️で起こる下弦の月からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
2021年10月29日
午前5時6分頃(香川県高松市)で起こる
獅子座♌️下弦の月について
お届けします。

それでは、
ホロスコープをみてみましょう。

獅子座♌️下弦の月は、
10ハウスにあり、
獅子座♌️5度37分で起こります。

下弦の月に関わる星は、
4ハウス水瓶座♒️の土星🪐が180度
1ハウス天秤座♎️の火星が90度
1ハウス蠍座♏️太陽☀️が90度
7ハウス牡牛座♉️天王星の逆行が90度

下弦の月と太陽☀️と土星🪐と天王星の逆行とで
グランドクロスができています。
これらは、不動宮で起こるグランドクロスで、
自分の限界や自分の思い込みの枠組みを
取っ払い、
自分を超えること
予想もつかない突破口が訪れる
そんな感じでメッセージが来ています。

なんでこんなことが起こるの?とか
どうして?とか
もううんざりと思うことなど
一見マイナスに思えることが起きてきます。
そこで腐ってはダメで、
それがきっかけで、
後々喜べる現象が起こる予兆だったりします。

パートナーが離れていくとか
学びが終わった人との決別とか
人間関係で離合集散が起きてきます。
そのあとに
運命の出逢いや
大金が入ってきたり、
運命的な切り替わりが訪れる
前触れだったりします。

ここで下弦の月のサビアンをみてみましょう。

獅子座♌️6度のサビアンシンボルは、
古風な女性と現代的な少女
意味としては、
社会との関わり、仕事、
生活のための戦い
ですね。

ここから読み解くと、
アセンダント水平線にある
天秤座♎️水星と火星と
山羊座♑️冥王星と90度を取り、

あなたの居場所の安心安全なテリトリーの
4ハウスに
山羊座♑️冥王星と
水瓶座♒️土星🪐とが存在しているので、
安心安全であるために
あなた自身の言動を根本的に変えることを
促していて、
夜明けがやがて訪れるので、
そのための準備に取り掛かり、
10月30日に火星が蠍座♏️に移り、
11月5日に蠍座♏️で起こる新月🌑までに
あなたの言動をよりシンプルに
一点集中することになるので、
余分なものや人との関わりを手放すように
促されています。

グランドクロスなので、
事故や怪我、車のトラブル、
電化製品の故障、
ネットワークのトラブル
突然の別れ、天災、地震など
また、水のトラブルや事故に
気をつけてくださいね。

私トウヤは、
車の前輪がパンクしました笑

ケアレスミスにも注意してください

皆さまの開運をお祈りしています。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?