見出し画像

牡牛座♉️へ移動する太陽☀️からのメッセージ

牡牛座♉️へ移動する太陽☀️からのメッセージ

いつもご覧くださりありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
2022年4月20日午前11時24分頃
牡牛座♉️へ移動する太陽☀️からのメッセージ
についてお届けします。

太陽☀️が牡牛座♉️へ移動するタイミングは、
二十四節気のひとつ穀雨でもあります。

この日は、
一粒万倍日ですね。

さっそくホロスコープをみてみましょう。

太陽☀️は、
10ハウスの線上に重なりつつあります。

山羊座♑️の冥王星とは、90度で、
牡牛座♉️太陽☀️と関わります。

10ハウスには、
牡牛座♉️水星と天王星の合があり、
ドラゴンヘッド🐲とも合で関わり、
4ハウスの
ドラゴンティル🐉と180度で関わります。

この対冲する180度の関係に
8ハウスの
魚座♓️の金星が調停しています。

他に8ハウスには、
魚座♓️木星と海王星の合
火星がありますね。

7ハウスには、
水瓶座♒️土星🪐があります。

ここから読み解くと
牡牛座♉️は、五感を通して、
自然の恵みを享受して、
豊かさを感じる星座です。
なので、
あなたの中の幸せについての価値観を
五感を通して、
改めて見つめ直して、
自分軸で再構築することで、

あなたのこれまでの努力や経験してきたことが、
決して無駄ではなくて、
幸せの糧に土台になっていることに
気づいて、
これからの自分の幸せを築いていくための
足場として、
生かされていることになっているのです。

あなたがあなたらしく
輝いていくための
準備期間は、終わりを告げ、
サナギから蝶🦋へ
羽化するタイミングが来ていることに
気づいていくでしょう。

あなたは、
もっともっと幸せになっていいんです。
幸せというものを感じるためには、
何が自分にとっての幸せなのか
知らないとわからないままです。
予祝をするためにも
どういう状態が、
あなたにとって
幸せを感じる状態なのでしょうか?

あなたにとっての幸せって何?

それを達成するためには、
何が必要なの?

それって自分の力だけでできるの?
誰かに手伝ってもらうの?

協力してもらうなら
誰なの?

いろいろと
山羊座♑️の冥王星が
問題提起してくれそうですね。

そして、
あなたは、生まれ変わる
蝶🦋のように自由になる

黒い月リリスは、
双子座♊️を通過しています。

情報が溢れているので、
必要なものを自分軸で
自ら掴みに行くことが必要となるとも
メッセージが来ています。

次の新月🌑は、
5月1日に牡牛座♉️で起こりますが、
日食となります。

生まれ変わるタイミングです。

ちょうど立夏前の
春の土用のタイミングに当たります。

要らないものや情報を断捨離して、
幸せを五感で味わえる
状況を作り出しましょう。

空いたスペースに
幸せが新しく入ってきます。

出逢いもそうです。
今、煮詰まっている人間関係って
あなたにとって
必要な関わりなんでしょうか?
今、付き合っている人って
ほんとうに必要なんですか?
依存しているだけ、
執着しているだけなら
手放しましょう。

新たな出逢いが
ソウルメイトとの出逢いが
待っているかもしれません。

山羊座♑️の冥王星は、
春分からのもう要らないのに
まだ持ち続けてるものを整理するように
促してくれています。

もう一度
自分の魂と向き合って
問うてみてください。

いかがでしたか?
5月5日の立夏には、
身軽になっているといいですね。

皆さまの開運をお祈りしています。
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?