見出し画像

蟹座♋️上弦の月からのメッセージ

蟹座♋️上弦の月からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧くださりありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
2022年4月9日午後3時48分頃に迎える
蟹座♋️上弦の月についてお届けします。

さっそくホロスコープをみてみましょう。

11ハウスで蟹座♋️上弦の月を迎えます。

この蟹座♋️上弦の月は、
牡羊座♈️太陽☀️と90度は、
いつものことですが、
牡羊座♈️太陽☀️には、
水星とカイロンが合で関わり、
そして、
水瓶座♒️土星🪐と60度でも関わり、
調和関係にあります。

蟹座♋️上弦の月には、
魚座♓️木星と海王星が120度
蠍座♏️ドラゴンティル🐉と120度で、
水のエレメンツのグランドトラインができて、
牡牛座♉️ドラゴンヘッド🐲が60度で関わります。

なので、
自分軸で未来の設定を整えて、
予祝にはもってこいの上弦の月です。
今日は、辰の日で龍神さまにご縁の深い日

明日の10日が天一天上で巳の日となり、
天上のスピリチュアルな存在に
自分の未来の設定をお披露目して、
祝ってもらい、
道をつけて導いてもらえるタイミングなのです。
なので、
予祝はとても大切。

今日9日は不成就日なので、
イメージだけで予祝の準備をして、
明日10日に実際にお祝いをしましょう。

この上弦の月は、
次に起こる天秤座♎️満月🌕への
調整のタイミングで、
誰とどう関わりどんな風に生きていきたいのか
自覚すること
そして、
誰とパートナーシップをとり、
横のつながりを持っていくのか
自分軸でキャスティングしてください。
あなたの人生なので、
あなたの人生のストーリーを
創作してみましょう。

必要なキャスト
必要な小道具
必要な環境、シチュエーション
それは人それぞれ
あなたの人生のストーリーの台本は、
他人が描くものではないのです。
あなた自身が描くのです。

主人公は、あなた

なので、
心地よいもの
キレイなもの
好きなもので囲まれたいですよね?

その設定は、
水瓶座♒️土星🪐が、
しっかりとルーティン化してくれたり、
根付かせてくれます。

天一天上は、
日干支が癸巳から戊申の16日間続きます。
旅行や旅行なら計画
引っ越し
休暇
お出かけ
掃除(トイレ、キッチン、浴室などの水廻り)
などがラッキーアクションです。

蟹座♋️上弦の月は、
蟹座♋️19度24分で迎えるので、
蟹座♋️20度のサビアンをみてみましょう。

蟹座♋️20度のサビアンシンボルは、
セレナーデを歌うゴンドラ乗り
意味としては、
幸運、至福、成功、素晴らしい人生
なので、

この蟹座♋️上弦の月は、
上弦の月という宙舟に、
祈りや願いを乗せて、
天へ満月🌕ヘッド届けてくれるタイミング。

自分にちゃんと向き合って、
どんな人生にしたいのか
具体的にディテールまで
こだわってみて。

いかがでしたか?

明日10日は、
ラッキーなスペシャルポータルディ。
弁財天さまにご縁の深い日
でもあるので、
自分の人生の未来の設定ストーリーのシナリオを
ちゃんと描きましょうね。

皆さまの開運をお祈りしています。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?