見出し画像

牡羊座♈️へ移動する木星からのメッセージ

牡羊座♈️へ移動する木星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

今回は
2022年12月20日
23時32分頃
歳星である木星が
12星座トップの牡羊座♈️へ
歩みを進めます

さっそく
ホロスコープのチャートをみてみましょう

木星は7ハウスにあって
魚座♓️海王星と合のコンジャンクション
射手座♐️太陽☀️と90度のスクエア
山羊座♑️冥王星と60度のセクスタイル

2ハウスの蠍座♏️の月と
8ハウスの牡牛座♉️天王星逆行と
180度のオポジションに
7ハウスの魚座♓️海王星が調停役で
関わります

4ハウスの
山羊座♑️水星と金星の合のコンジャンクションは
牡牛座♉️天王星逆行とドラゴンヘッド🐲と120度
蠍座♏️ドラゴンティル🐉と60度のセクスタイル
のラッキーな小三角形をつくります

8ハウスの
牡牛座♉️天王星逆行と
5ハウスの
水瓶座♒️土星🪐と
2ハウスの
蠍座♏️月
で織りなす
不動宮のTスクエア
ができています

これらから読み解くと
12星座のトップである牡羊座♈️に
歳星の木星が移動することで
新しい12年のスタートとなります

これからの12年をどうなりたいのか
自分と向き合うのが
テーマとなりそうです。
2022年12月22日の冬至から
2023年3月20日の春分までは
自分の価値観を自分軸で
理想や目的に向かって
歩みを自分のペースで
歩みを進めるタイミングとなりますが
単独で推し進めるよりも
周りの人達に応援や協力してもらい
アドバイスも受け取りながら
チームで
新境地へと次のステージへと
昇ることが大切だと星は囁いています

魂が望み喜ぶものや人との縁を大切にして
必要のないものや人は
手放していく
距離を空けていく
そう急がなくても
魂の学びがなくなると
人との縁は自然と離れていきます

2023年は
今よりももっと生きやすくなりそうですね

しかし、
周りに気をとられて、
他人軸で振り回されている人は
ずっと変わりません
不動宮のTスクエアなので、
もういい加減限界が来ていて
根本的に変革変化変容することを
星はあなたに求めています。

周りがこうしてくれたら
ああしてくれたら
〇〇のせいで私はなんでこんな目に遭うの?
などと思っているそこのあなた
運命は誰のせいでもなく
あなたの選択と行動によって起こることを
いい加減に学びましょう。
そして、
ベクトルが
あなたの魂が望み喜ぶ方向へ
向いてないと
運命はよくなりませんよ

激動の2023年へと
進んでまいりますので
皆さまの開運を心よりお祈りしています
ステキな12年のスタートを
自分軸からの価値観で
歩み出しましょう。

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?