見出し画像

気をつけて平常心を保って!

気をつけて平常心を保って

皆さまこんにちは😃

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤ⭐️です。

2021年6月6日の星模様

5日に二十四節気のひとつ芒種でしたね。

甲午一白水星の月に入りました。

6月6日は、
六曜でいうところの大安

66とゾロ目日で、
エンジェルナンバーでは、
家族や愛、恋人関係、友人や慈善
思いやりに関連していて、
愛と人間関係に於いて
良い知らせが来ることを
教えてくれているそうです。

メッセージとしては、
あなたの人生における
愛や家族と仕事などのバランス感覚を
身につけるようにと
促してくれています。
そして、
あなたの大きな夢がもうすぐ
あなたの人生に現れてくることを
示唆してくれています。

あなたの中のハイヤーセルフさまの声に
耳を傾けてみましょう。

さて、
6月6日から6月7日にかけては、
少し雲行きがあやしい星の配置となります。

6月6日の午前0時(香川県高松市)の星模様なのですが、

第5室の蟹座♋️火星と
第11室の山羊座♑️の逆行中の冥王星とが26度で、
オポジション180度をつくり、
緊張しています。
そして、
それを調停するのは、
第1室の魚座♓️の海王星なんです。

冥王星は、
闇や未知の領域、
触れられたくないところ
心の奥底の欲求、死と再生、
冥界の神プルトーに由来しています。

火星は、
行動的で、好戦的、刺激を求める
情熱、燃え盛る炎を表します。

双子座♊️で水星逆行中ってこともあり、

このオポジション180度の緊張関係は、

分かってはいるけど、
行っちゃダメなのは知ってるけど、
面白そうだから首を突っ込むとか
分かってはいるけど、
言っちゃダメなのは知ってるけど、
告白してしまうとか
モーションかけたくなるとか
禁断の垣根を越えちゃうとか
怖いから見ないようにしてるけど、
みてはいけないとは知ってるけど、
心霊スポットに行っちゃうとか
禍々しいものと波長を合わしちゃうとか

こういう時に
やってしまうのです。

でも、
ほんとうに必要なのか?
自分の未来に夢のために
自分の大切な人やパートナーを守るために
ほんとうにしないといけないものなのか
ちょっとだけ深呼吸して、
ブレーキをかけてみてほしいのが、
この2日間なんですね。

好奇心だけで行動してしまうと
やばくなりそうなんです。
気をつけて!

龍神さまの中でも
珠龍🐲さまのエナジーが強い6月上旬なので、
無償の愛を武器に包容力と愛され力を
高めてほしいというのが
星からのメッセージなんです。

チャートにもあるように
プチグランドクロスができていますよね。
太陽☀️とドラゴンへッド🐲
ジュノーとドラゴンティル
パラスと海王星
ベスタ
柔軟宮でのグランドクロスなので、

原点に立ち戻って、
魂の望む方向へと
軌道修正して、
6月10日の新月🌑と金環日食に向けて
調整していきましょうね。

神さまの試練のテストみたいな
現象でしょうか

ほんとうに大切なひとやものは
あなたにとって誰なん?何なん?
との問いかけがやってきています。

なので、
ついついムカついて、
言わなくてもいい罵詈雑言や
天邪鬼的に思ってもないことを口走るとか
ちゃんともっとほんとうの気持ちに
正直に素直になって、
照れ臭さを放り投げて、
愛と感謝を伝えてみてくださいね。

星の語りべトウヤ⭐️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?