見出し画像

REVEAL 装丁記録

4冊目です()
流石にこのペースで出すほどに気持ちが続くとは…て感じでしたが今回もおまとめします


なんでこんな柄のシャツにしたのか?(大変だった)

印刷所:栄光様
表紙:スターアートボード 19.5kg クリアPP加工
本文:上質 90.0kg スミ一色刷り
表2・3印刷:2色刷 1色目:金 2色目:濃ミドリ

今回はモデル🎴×スタイリスト⚡️本だったので
本自体を雑誌風にしたかったのでB5で刷りました!
でっかい!!!笑

カラーたくさん描いた😇推しの私服は可愛くしたい


裏表紙はバーコードと、雑誌風の奥付け?を入れてます
隣接のサークルさんもシール本風の御本で
バーコードつけてたからお揃いだね〜なんて言ってました📗
本出す前にTwitterでなりきり🎴のインスタを更新してたんでそれを裏表紙にまとめました。
カラーこんなにたくさん短時間で描いたことなかったんで勉強になりました…


某💍の広告のイメージ。裏は善逸です。

今回やりたかった表紙裏の印刷
雑誌の表紙裏は広告あるのでそのイメージで
某ジュエリーブランドをオマージュしました💍
2色刷り初めてでしたけど上手く行ってよかった!
表紙裏は割と褒めていただけたので嬉しかったです☺️


編集長になった気持ち。

雑誌風の注意書きもやりたかったので満足。
今回おばみつが撮影&メイクです💄
(ネチネチ撮られるのかな…)


乙女座がお気に入り♍️

今回一番頑張ったと言っても過言ではない
星占い風の後書きです🤣
これ!これがやりたかったんだ〜!!🤣
友人にはなんで自分の首絞めてるの?って言われ
皆様にも見てもらえて大満足でした!!
これが楽しい同人誌www

内容については、いつも通り私の大好きな重い感情なんですけど
今回はどっちが重いかは割と読んだ方によって違っていて

ま、まぁあえてそう描いたんですけど、ね?


…ごめんなさい、私がうまく描けなかっただけです…
感想いただいてそれがまた面白かったです
どっちが重いのかな…にっこり☺️

相変わらず長々描いてしまう癖は直りませんが
また描きたいネタがあるので、懲りずに今年も原稿さんと一緒に生活しようと思います☺️
原稿戦士一緒に戦ってくれよな…(私信)

読んでいただきありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?