『#時速246億』さんの、舞台公演 『さよう ならば また』 明日からです✨

こんばんは。(^^)
ご覧下さりありがとうございます。

随分前に、とある役者さんとの出会いのおかげで、
演劇ユニット『時速246億』さんに、出逢いました。
この出会いがきっかけで、大好きになった音楽があり、その音楽家さんのおかげで、
そして、これまでたくさんの楽しみをいただいて、元気に過ごさせていただいてきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。(^^)


その、『#時速246億』さんの、舞台公演

 『さよう ならば また』
https://jisoku246oku.com/info/sayou_naraba_mata/

この春、いえ、...いよいよ明日、

4/13(土)〜4/21(日)、

シアターグリーン BIG TREE THEATER にて、
行われます。

作、演出は、時速246億の主宰である、#川本成 さん。

今回音楽は、#西山宏幸 さん。

キャストのみなさんは、オーディションにより選ばれた、役者経験のある方もない方もおられる方々。
「さよう」と「ならば」の、
2チームに分かれての公演のようです。

全公演、アフタートークイベントも開催されます。✨
キャストの皆さん、そして、豪華ゲストの方々のご出演も✨✨




そして、
この秋、11月にも、時速246億さんの公演、
『お暇(いとま)をどうぞ』   が、決まっております。

こちらは、#喜安浩平さん、作、演出。
シアターサンモール にて。

『さよう ならば また』の公演をご覧になった方は、秋公演の最速先行が行われるそうです。
詳細は、当日会場にて。 とのことです。(^^)


近くは、
以前行われた、
時速246億さんでの、喜安さんの作品、
『お静かにどうぞ』  を、DVDにて拝見しておりました。📀
秋公演が、ますます楽しみになります。✨☺️


時速246億さんとの出会いがきっかけで好きになった#あらいふとし さんの音楽。✨🎶

今年の時速246億さんの公演2作品ともに、音楽は
担当なさらないので寂しいのですが、
まずは春公演を、来週観劇に寄せてもらいます。楽しみです♪✨☺️


『さよう ならば また』
全公演、当日券も出るそうです。✨♡
今からでも、予定を入れることができる方、劇場へ足を運ばれてみてはどうでしょう(^^)


読んでくださってありがとうございます。♪(^^)

それではまた。(^−^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?