見出し画像

10年ぶりに…

こんばんは。(^^)
ご覧くださりありがとうございます。

舞台「アキバ冥途戦争〜浪速喰い倒れ狂騒曲〜」

無事に全公演を終えられ、何よりです。(^^)
スタンディングオベーションも、ご覧になられたとのこと。
ほんとうにおめでとうございます。💐

お疲れさまでした。🍵🍡

https://twitter.com/st_akbmaidwar/status/1700797255350100118

まだまだ、配信アーカイブにて楽しめるようです♬

1週間のアーカイブ付き配信チケット
 詳しくはこちらをどうぞ ↓↓

#アキバ冥途戦争 #とんステ #配信 #アーカイブ  



少し話は変わりますが・・・

先日、名古屋の栄という街に向かいました。🚋
10年ぶりに、テレピアホールの前を通りました。(^^)
10年前に拝見した公演、
「No.721」(時速246億)を思い出しておりました。

そして、one cake size feathersさんが、
路上ライブもしてくださったことを、
顔をほころばせながら思い出し、駅に向かいました。
先日も、駅近くでは、演奏されている方々が居られました。🎹🎸🥁

家路に着き、
No.721 が観たくなり、
なつかしく思いながら、DVDを拝見しました。

いろいろ覚え間違いしているところもあって、
重ねた月日が面白いなって思いました。(^^)

やはり、No.721回目の歴史は、
息を飲むシーンも、涙するシーンもありますね。

そして、No.721でのキャストのみなさん、カッコイイですね。✨
郷本さんは、
今は鉄ミュでの郷本さんが馴染深くなりましたけど。(^^)

ふっきーさん(ゴドーさん)と豊永さんお二人でのシーンから、
心の楽になる方法・・・として、
「空気を馬鹿にする」 の発想もおもしろいなぁって思いながら、^^

あっぱい、・・・・・
(♪たらったらったったっ)…○○パイ🥧♬
大正解!!
のシーンにも大笑い(^0^)

そして、
「嬉しい人見てるとこっちまで嬉しくなる」
のセリフに、大きくうなずきながら観させていただいていています。^^

あらためて、
学ばしてもらえていてありがたいです。^^

722回目の歴史にあるような、
心の痛いスポーツ ^o^も、
コーラの無い時代なのも、
戦争が何なのかもわからない時代なのも、
いつか迎えられたらと思いながら居りました。(^^)

あ、コーラはあったほうが良いかもですね   ♪ ^-^ 

そして、
オープニング、エンディングで流れる、
one cake size feathersさんの、
アカペラで始まる、 ♬No.721 に、
やっぱカッコいいな✨って思いながら聴き入っておりました。(^^)

おかげさまで、
また、素敵な時間をいただきました。
ありがとうございます。
たくさんのお手間に感謝いたします。✨(^^)

#NO .721 #時速246 さん #onecakesizefeathers さん #御笠ノ忠次 さん

長々と失礼いたしました。
読んでくださりありがとうございました。(^^)

それではまた。(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?