#とんステ 拝見しました ^-^ /*

こんばんは。(^^)

ご覧くださりありがとうございます。


#とんステ

舞台『アキバ冥途戦争~浪速喰い倒れ狂騒曲~』
配信にて拝見しました。


三度付け終了しました。(^ー^)/*🐷🐷

萌えと暴力の共存?

暴力・・・できることなら目にせず触れずに居られたらと思う日々です。

なので、今回は、劇場へ伺うことも出来ずに、
配信購入すらも躊躇していましたが、
拝見出来て、結果的にホッとしました。😊

そして、アクションシーン殺陣シーンが多く、
圧倒されました。
キャストさん方に心からの大拍手を送らせてください。
✨👏👏👏👏👏👏👏

あらためて、
大きなけがなどもなく全公演無事に終えられましたこと、
心よりお喜び申し上げます。💐

3度目のカーテンコールにて、
店長、鳥居みゆきさんの言葉が、心をほぐしてくださり、
嵐子さんの笑顔が観れたのも、うれしかった~😊

場面転換時の曲も流れがそのまま止まることなく、
自然で流れていて、凄いなって思ったり、
なごみさんの歌われる、♪喰い倒れ狂騒曲?
も、終盤、嵐子さんの歌われる渋い・・・いえ、
落ち着いたどこか懐かしい曲も素敵でした✨💐

すっぽんさんもかわいくて、未来を知りたくなります。
もちろんアキバのメイドカフェ「とんとことん」のみなさんの未来も。🐷🐷🐷

たくさんの方のたくさんのお手間に感謝いたしたします。

今まで知らなかった、メイドカフェの世界を知る機会をいただきました。
素敵な思いがこもっていてかわいくて、いろんな思いを持たせてもらえ、素敵な時間をいただきました。
幸せな時間となりました。♡
ほんとうにありがとうございました😊

まだ、配信チケット間に合いますよ~👏 
(アーカイブ期間は9/17(日)23:59まで!)
https://twitter.com/st_akbmaidwar/status/1702646099591483791

#アキバ冥途戦争 #とんステ #配信 #アーカイブ


読んでくださりありがとうございました。

それではまた。(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?