見出し画像

鹿児島~名古屋 day8

だいたい計画どうりに行かないトゴヒデキです。

今日は岡山までと、かなり距離あるのではや置きましたした!

5:00起床
まだお外は真っ暗ですが、とりあえず朝ごはんに
オートミール、納豆2パック、チキンハンバーグ

長いな💧

なので早く出ようと思ったけど寒いからもうちょっと…😴


結局スタートは10:00でした🤣🤣🤣


コンビニでゴミを捨てるついでに補給も

なんでもお好み焼きにすればいい訳じゃないのよ?
美味しかったです😋

まずは呉をめざして!

大きなお魚泳いでて美味しそうだった🤤
歴史が見える丘
造船所

あまり時間が無いので程々にして、今日は昨日食べれなかったお好み焼きを食べに!

道は特に絶景でもなんでもないので写真はないよ

13:30頃に竹原市吉名町のみつ蜂さんへ

ここの女将さんは52年もお好み焼きを焼いてるらしい
レタスとかを全部混ぜるのが吉名流らしい
広島流は全部重ねるみたいな
よく分からんけど美味しい😋

昼からビール飲んでるお母さんとおしゃべりしてたら
14:30に出発!!

次の目的地は倉敷美観地区(100km)

海沿い〜
尾道
福山市!

まぁ、道は想像してた通りに信号と渋滞ばっかり…

その中頑張って市街地のぐちゃぐちゃな道を乗り越えたら

倉敷美観地区!

こんな所なのでカップルしかいない中、ジャージで歩くの恥ずかしかったので急いでとったらこんな写真に(/// ^///)

今日のゴールは16キロ先の岡山市の快活

岡山はいい感じのところにキャンプ場がなかったのと、そろそろお風呂に入ってシャワー浴びたい🛁

21:40快活CLUB最寄りのすき家で豪遊

メガ盛りじゃ全然足りない

腹ごしらえしたら

明日の朝ごはんを買って快活へ

若い4人組の自転車旅してる子もいた🚴


明日なのだが、

意外と近い!

あれ?

行けるんじゃね???


しかも、明後日の3/5は朝から雨☔

なので、明日で終わらせてやろうと思います😊

大阪観光してもいいなとは思ったけどね
どうせこの距離ならいつでも来れるしね!


てなわけで

次回、最終回?!

乞うご期待❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?