見出し画像

鹿児島~名古屋 day7

博多でお金を使いすぎたので節約すると決めた
トゴヒデキです。


朝の5時から30分おきにアラームかけて6時半起床!
偉い💮

この張り方だと座れないんだよね

てことですぐに朝ごはん🍞

焼いたパンとゆでゆで卵のみ

昨日と一昨日の博多でお金使ってしまったので朝は食パンとゆで卵だけ(200円)
足りん!

片付けて準備したら
9:00出発!!

遠いな〜
ちょっと休憩😊
あんことクリームチーズの相性がメチャメチャ良い👍✨

14:40広島県上陸!

広島県と山口県の県境になる川


大竹にあるお好み焼き屋へ行ったが空いてない…
そりゃこんな中途半端な時間じゃ空いてないわな
明日は絶対に食べてやる🔥

なので、安定のすき家へ

ここからは40キロ先の海田市のキャンプ場に向かうだけ!

ただ、ここからはずっと市街地なので信号と渋滞でかなり足止め食らう

ひろしーま

19時頃にキャンプ場最寄りのスーパーで買い出ししてキャンプ場へ行く!

今回のところは予約不要で何時に入ってもOKとの事

今回はちゃんと調べたから大丈夫!



工事中でした。




マジで終わった…


周りのキャンプ場を探すがどこも予約が必要だったり受付時間があったりでもう間に合わない…

過去一に絶望しててもう泣きそう😭

仕方なく8キロ先の海沿いの公園へ

できるだけ迷惑にならないように1番端っこの方に張らせてもらう(良いか悪いかは知らない)

次の日の写真

バイク乗りの人達が少し離れたところで集まっててちょっと怖かった。

夜はお米、オートミール、納豆、チキンハンバーグ2個を食べて寝ました(ショックすぎて写真忘れた)

明日こそお好み焼きを食べる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?