見出し画像

ナイツ塙さんが一人で漫才 その驚くべき方法とは?|4月17日

一人で漫才やってみた

ナイツの塙さんが一人で「漫才」をしている動画を公開。なぜ横を向いているの?と思ったら…

この発想はなかったです。土屋さんのツッコミのうまさを再確認できて、この場にいないのに株が上がるという効果も。


「広島銀行に口座を作りたいんですが…」「好きな選手は?」

これが今流行りの二段階認証か……。
ところでカープファンの間では広島銀行に口座を作るのは普通なんだろうか?と思って調べてみたところ、どっちかというと「カープの順位で金利が変わる」というどうかしている制度を導入している「もみじ銀行」に口座を作る人が多そうです。

カープファンの方は是非。

チキンナックマゲットください

このツイート、なにかおかしなところがあるんですが、気が付きましたか?

にんげん の のうは もじを いれえかても ぶしんょう として にしんき できるのだそうです。(タイポグリセミアという俗説として知られています)
というわけで、正しくはチキンマックナゲットですね。

これから話題になりそうなまとめ

とりあえず、この動画を最後まで見てみてください。途中でエッ!?ってなります。・

こんな匂わせが隠れていたなんて、全く気づかなかった……。


ではまた明日。毎日こんな感じで配信してるので良かったらフォローしてください!

(編集部・M)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?