今日も頑張ったと思う

今日も気合で仕事へ。

仕事をしていて、脳を動かしたくない状態だったけど、考えてやらなきゃいけなくて、 かなり疲れた。そして仕事相手の対応でイライラもMAX。段々と色々なものに対して心が閉じていくのが分かって、それが心地悪くて… 同僚の些細な一言にイラッとしたり…

よく頑張った。自分、お疲れ様(引き続きの自己肯定感UP作戦)。明日は木曜日。後2日行ったら今週終わるよ。

最近、寝ていたいのに、早く起きてしまう日々が続いている。寝ていても、夜中に一度起きて、再度寝て、そして早朝に起きて… あまりちゃんと眠れている気がしない。暑くなってきたからかな。鬱も関係あるのかな?

なんだかとても疲れた。後2日行ったら終わる… でも後2日行かなければいけない… 

しんどいくせに、旅行に行きたいとかそういう欲求がある。早くコロナが落ち着いて、みんな自由に動き回れたらいいのにな。

とりあえず、今日もお疲れ様でした。

一緒に頑張っていきましょう^ ^