見出し画像

『包括世界創世実験S/phire』通販開始しました!

ごぶさたしております。
ゲームマーケット2023秋への出展も無事終わり、次の展開へ進まなければなーという状況です。
あ、ブースにお越しの皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

BOOTHにて通販開始です!

ということで、まずはBOOTHに弊サークルのサイトを出店しました。

ゲムマに出展した、世界創世TRPG『包括世界創世実験S/phire』物理書籍版と電子書籍版をご用意してお待ちしております。

【物理書籍版】

【電子書籍版】

すみません、物理版は処理に時間がかかっており、来年出荷予定になっております(2023/12/22現在)。ご注文はできますので、紙でほしい! という方はご注文の上お待ちくださいませ。
電子版の方はすぐにお手元に届きます!

では次は…?

他のショップさんにも出してもらいたいなーと考えていますが、まだ検討中です。やっぱり店頭に並んでほしいという気持ちがありまして。
このあたりは続報をお待ちください。

広まってくれるといいなあ。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?