見出し画像

なんだろうね。
最近、調子が悪いんだよね。
精神的に。うん。
こないだ、期末テストがあったんだよ。
全然ダメだった。ほんと自分に絶望したよねw
テスト勉強をしようとしてもすぐ集中切れるし、
勉強してても気づいたらノートが濡れてるんだよ。
ずっと限界を感じてた。
中間テストは自分が思っていた以上に出来たから。
その良い土台を生かさないといけないなって思っていたんだけどね。
無理だった。
今回のテストはとても重要で、2つ理由がある。
1つは、進路。
学校の推薦が関わってきたんだよ。
もう1つは、スマホ。
今は、とある機種の1番低いスペックのスマホを使ってる。
マジで使いずらい。
ラインも起動するのに10秒ぐらいかかるし。
YouTubeなんかすぐ落ちる。
俺はさ、芸能活動もしたいからスマホは必須になってくるのに
今の現状だと無理じゃんw
何?「成績上がったらスマホ変えてあげるよby親
馬鹿じゃねぇ。
これが家のルールかもしれないけど、
Society 5.0の社会でさ
自分の思い通りにスマホを使えないって、どうかしてると思うのは
自分だけでしょうか?
もっと時代にあった考え方をしてほいいです。
後は、本当に集中力が続かない。
ここ2〜3ヶ月で鬱病みたいな症状が大きく出てる。
親じゃない俺が信頼してる多くの人に相談してるけど、
実際に病院に言ってみないと分からない。
夜は寝れないし、寝れたとしても1時間ごとに起きちゃう。
それだったらもうずっと起きていた方が良いわ。
ってい言ってるけどお母さんに
「ちょっとさ病院行きたいんだよね」って言うと
「それはあんたのやる気でしょ」って言われるんだよね。
はぁ?
意味わからん。
なんで怒られないといけないの?
お母さんい怒られてるから奴隷みたいに生活してるんじゃん。
まじで疲れる。
てか,疲れやすくなってしまった。
うん。なんか頑張りすぎてるんだよな。
ストレス社会で,どんなけ俺が頑張って,
どんなけ大きなストレスを抱えてるのか
親は理解してくれない。
まじでそれが1番きつい。
どんなアンチよりもきつい。
7/11………誕生日なんだけど,成績返ってくるし,
はぁ…………全然,楽しみじゃない。
好きなテニスも,やる意味が分からなくなってきたし
パズドラも意味わからなくなってきたし。
もうさぁ
無理かもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?