はじめまして

1982年東京生まれ東京育ちの二児の父親、ゆうです。都内の住宅系の会社に勤務しています。

日々仕事や家族と生活していく中で、会話の中で自分が感じたことを家族以外に話す機会が少なくなったなぁと思い、
日々感じた仕事のことや家庭のことなどを文章にして書いていくことで、
自分のメモ代わりや、それを見て頂いた方に共感頂いて何かの役に立てて貰えればなお嬉しい、と思い立ちnoteを始めようと思います。

もともと文章を書くこと、人にうまく伝えること、筋道を立てて話すことはあまり得意ではない為(だからこそ文章で書いてみようと思ってますが)、うまく皆様に伝わっていると嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?