見出し画像

とげまりリアル子育て体験記【授乳期の服選び】

こんにちは!とげまりです。

世のお母様お父様毎日大変ですよね💦💦
本当にお疲れ様でございます✨

子供の笑顔に元気をもらう事も多々ありますが▪▪
それを疲れが追い越してしまう日もありませんでしょうか??😅


今日は子供の水泳教室に来ております。

教室が終わるのを待っている間に▪▪

今日は授乳期の服選びについて、私の経験からお話してみようかと思います。

さぁ無事、出産🎊🎊🎊

そして、

その瞬間、子供の授乳がスタートするお母さん。

(もちろんおっぱいにも個人差があったり、あとは事情があってとかで、全ミルクの方もいらっしゃるかと思います。)

おそらく初めての妊娠の方は想像がつかないと思います。

私もそうでした😓

それでは、授乳期にオススメの服について話していきますね~( ´∀`)/~~

ここから先は

987字

¥ 109

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?