見出し画像

最近はまっているもの~はにわ~

みなさん!最近はまっているものなんですか?

わたしは最近、縄文人を体験してはにわが好きになりました。作るのも面白いけど~~。

色付けするとおもっとかわいい!

わたしは自分の作品を全力で作り上げるとその作品はもういいやって思う性格なのですが今回のはにわは誰にも上げられないな!


生徒からは売れるんじゃない??

売っちゃおうよマキちゃん!!


なんていわれて売られそうではありますが、けど、それは死守したい。

だってかわいいんだもん♡

これからも飽きるまで作り続けたいと思います♪このかわいさ伝わるかな~~。

ちなみにキノコは生徒が塗ってくれた作品もこれもこれでかわいい!!

今度はどんな柄にしようかな~~♪

宜しければサポートをお願いします! 頂いたサポートは子どもたちを育むためにありがたく使わせていただきます。