見出し画像

マイRIGできた

チョイプラのアモデウスをちょこっと改造して1人用TTRPG「RIG」を遊ぶためのマイRIGを組み立てました!
RIGってなんぞ?というのは下記の前回記事を参照されたし

で、こいつがマイRIGだ!まあほぼアモデウスなんだけど。ゲームでは最大、両肩と両腕合計4つの増備ができるのでそこを意識した。他のロボTRPGを遊ぶ機会があったらそのときもこいつで行きたい。あるかな…

あとはのんびり塗装しつつ、それっぽいガチャガチャを探して回すフェイズですねー

たぶんモビルスーツやウルトラ怪獣と戦うことになるな

ウォーハンマーのミニチュアも並行して塗っていて、これは今度遊ぶでっかいゲームに作戦目標に使うフォールン。こういうのの方がさっと仕上がっちゃうんだよなー。

肩の30kダークエンジェルのマークはレギオンズ・インペリアリスのサンダーホークに付いてたデカールセットから取った。あれ一機で18兵団すべてのデカールが手に入るのでオススメ。ついでにレギオンズ・インペリアリスを始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?