見出し画像

塗ったプラモにプラモを塗ってる人を添えたい気持ち、わかるでしょう

ミニアートから出ている1/35スケールの戦車に色を塗るドイツ兵のプラモデル、「GERMAN TANKMEN PAINTING CAMO」を買いました!いえーい!

これ、好評で売り切れてたやつが再販したやつなんだよね。多少の地域差もあるだろうけど、今のタイミングなら模型屋さん店頭で買えると思います。

パッケージ。エアブラシと筆塗りの二人組なのも良い

やっぱ、プラモ塗る民としてはプラモ塗ってるプラモ、欲しいじゃないですか。で、SNSに上げる時に一緒に写真に入れたりしたい。

ちなみに1/48スケールならタミヤのドイツ陸軍戦車兵野戦整備セットにもペンキ塗ってる人が入ってます。

良いよね、塗ってる人。ウォーハンマーもそのうち筆持ったゴールデンディーモンのミニチュアとか出して欲しい。あー既にやってそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?