見出し画像

買っちまったぜPKAをよう

海洋堂の1/35マシーネンクリーガーシリーズにまた新作キットが出たので買っちまったぜ。今回はシュトラール軍の最初期型パワードスーツ、P.K.A.だ!

しかもパイロットが猿になるボーナスパーツ付のやつとブレーメンの音楽隊みたいな動物のボーナスパーツ付のやつの2種類が出てたので両方買っちゃった。恐ろしいことにどっちも3機入りなので、いまうちに計6機います。何?ミニチュアゲームでもすんの?

普通に考えてミニチュアゲームでもないのに6個も同じプラモ作ることはまず無いのではなかろうか。でも買った。後悔はない


これ多分A.F.S.も似た仕様でキット化しますよね。まじで作ったほうが良い。パワードスーツファイト!みたいな感じのミニチュアゲーム。

そういえば今度マックスファクトリーからも1/35マシーネンクリーガーシリーズが出るんだよね。第一弾はファルケですって。7月発売。7月ならまだ余裕あるからね。予約しちゃった

いやまじで作ったほうがいいねミニチュアゲームを。カスタマイズしたパワードスーツで対戦するゲームとか良いんじゃない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?