見出し画像

プラモ作っててプラモ作る暇がない

ぼけーッ!最近マガポケで「ああ播磨灘」を毎日読んでるんですけど、いや改めてこの漫画すごい面白いな。播磨灘の誤解されやすい不器用さと誤解では済まされない性格の悪さが魅力です。播磨灘はよく「ぼけーッ」って言いながら力士を投げます。

海洋堂のグローサーフントを買いました。1/35スケールプラモデル3機セット。シュトラール軍の自動殺戮マシーンだ!

最近海洋堂が1/35スケールのマシーネンクリーガーシリーズに力を入れてて、今後の展開も楽しみ。ガチャーネン再販とかするかな。ガチャーネンで作ってたやつを改めてキット化してくれる路線でもいいんだけど。ガチャーネンはガチャにするために簡略化してた部分とかもあるからね。

いやキミ何個ウォーハンマーのプロジェクト抱えながら他のプラモ買っとるんじゃぼけーッ!という話ではあるんだけど、ほら、ウォーハンマーとは別腹だから。

まあマシーネンはウォーハンマーと全然違う塗り方できるのがいいんですよ。そのうちこの前塗ったキュスターの記事をこのnoteにまとめます。いや、グローサーフントでやればいいね。海洋堂マシーネンは組みやすいしシタデルカラー使えば組み立から完成まで一日でいける。いけるんだってほんとほんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?