見出し画像

電書に移行しきれない

今後買う漫画は電書にしよう、って、決めてたんですけど、アマゾンなんでいつまで本のサービスやるのかわかんないしこの漫画は手元に持ってたいよな。みたいな理由で今日も紙の1巻を買ってしまいました。榎本俊二のザ・キンクス。

なんでこの漫画は紙で欲しかったのか、下のリンクから1話を読んでもらうといいかも。めちゃくちゃユニークなんですよ。あと説明しづらい。で、めちゃくちゃ面白いでしょ?2話以降もほんと凄くて。こういうユニークな漫画は、紙で持っていたいんだよね。

僕は栗子さんが堂々と家事も仕事もしてないのと寸助くんがいつも味噌汁こぼしてるのが好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?