見出し画像

T.D.T100マイル 2023

T.D.T100mile 2023
160km?2000mD+くらい。
-
TDTに参加させてもらいました。
-
数えきれないほどの熱い応援や差し入れをいただき、なんてリスペクトに溢れた凄いイベントなんだと実感しながら、心の底から楽しんだT.D.T100マイル。言葉にならないほど感謝する時間でした。
運営の皆様、素晴らしいイベントで一緒に走らせていただき本当にありがと-
うございました。

まずは、往路の話。
往路は基本あしらぼの先生と会話しながら。何を話したかは覚えてないけど楽しかった。
暑いし、レースじゃないし、脚の怪我もあるし、ペース上げて行くのはTDT後にダメージ残るだけなので、なるべくゆっくりと。これは上手くいったかな。
ただ、暑さ対策は明確に失敗。水被りは都度していたけど、それでも身体が火照り、夕方から夜にかけて日射病。
-
途中、俺たちの敵(笑)Bigmouth MAFIAの 淳平  さんと TREATの矢田さんがいて、2人から氷の差し入れを頂いた時は神にしか見えなかった。感謝

羽田のサロ門
怪しい集団か
ソースケ、ぐっさん、俺、池田さん
この写真は割と好きです
JRパイセンと写真は光栄!

復路は、今年からランボーに加入した創佑さんにペーサーをお願いした。道中、凄く助けてもらったし感謝しかない。それでもペーサーがなんたるかは、今度教えないとダメだなと思った笑。
-
あと、TDTは平坦は全て走らないと24h以内は無理なグルラン。160kmのうち100kmは河川敷を走るので、なかなかの狂気w
-
途中は辛くなったけど、二子玉でランボーの仲間が待っていると聞いたので彼らと会うことを楽しみに、復路はただひたすら走った。
二子玉で多くの仲間というかガヤというか、、、いやみんなマジで嬉しかったです。プロレスの登場曲と大黒摩季はいらなかったけど笑。

ランボーのみんなが遊びに
ガヤonガヤ
そんなわけで無事ゴール。


今だにT.D.Tに出たことあるってのは信じられない。

ゴールして振り返ると、どのエイドでも、誰もがこの挑戦を応援してくれる。凄いイベントだった。
最近、100マイルを速く走る!それが凄い!に重きを置きがちだったけど、やっぱ100マイルを走るって、それだけで凄いよね。もうちょっと "自分の挑戦" と "仲間の挑戦" を大事にして、これからも100マイルを走り続けて行きたいなーと改めて。
-
運営の皆様、前半ペースを作ってくれた岩垂さん、色々と会話させてもらったJRさん、RDのトモさん、素晴らしいグルランに参加させてもらいありがとうございました。
最後に!このイベントには友人からの推薦がないと参加できないので、そういう意味ではコパさんとその前にも推薦してくれた寿賀本さんにも感謝、本当にありがとうございました
-
最後に、俺はつくづく緑は似合わないなと笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?