見出し画像

奥武蔵三四郎

Twitterでオクムボーイズの奥武蔵三四郎氏がくだらない投稿をしているのですが、結構笑えるのでここに残していきます。

はじめての投稿はこれだった気がする。

奥武蔵ラウンドロング(飯能〜飯能アルプス〜伊豆ヶ岳〜刈場坂〜顔振峠〜飯能駅)をした時に、確か古御岳が一番つれーと言ってキーさんと会話していたんです。そしたらいきなり。

急登でお尻とか見えるか



上記の後に、キーさんがさらにお願いしちゃう。

ハァハァなんて、山では誰でも言うやろ



さらにぐっさんが続く。

奥武蔵One Night Carnivalってなんだよ。



笑えるネタにはみんな群がる。
マーソーさんが続く。

顔振峠に行ってもそんな女性はいませんでした。




続いて、ぐっさんがクラブの練習で山に行き、足を挫いてDNFした時の投稿に対して

ソウルを慰め合いたいです。




これはUTMFの山中湖きららエイドについて話していた時。

明日花キララw





これは、ぐっさんがUTMFを30時間でゴールして、ぐっさん強いやんけ!と会話した時に急に割り込んできた。

ko1さんとぐっさんでリアルにナンパしてたの見たわ。





これは、吟じますとは関係ないんだけど、面白かったので掲載。

許してくだサイラー(コイツ、サイラーマウントが凄いんです





これは、彩の国マイルを俺がDNFした後にぐっさんが「泣いてもいいよ」とか言っていたTweetからの流れ。

厨ニ病がすごい。




順番前後したけど、彩の国スタートのコメント。

サイラーTに自信ありすぎやろ




サイラーTシャツのデザインが変わったことについて、厨ニ病の彼にコメントをいただきました。

「そういうことだろ」という一言を重ねる技を覚えてる。





最後に、俺らのチームのメグさんへの一言

大人のモクレンw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?