見出し画像

マイファミリー今更見たよ

年末はドラマの再放送が増えますよね。

今年はマイファミリーやってました。
このマイファミリー、二宮和也さん主演の、簡単に説明すると子供が誘拐されて犯人を探すっていうドラマなのですが、めっちゃ面白かったです!

実はドラマがリアルタイム放送当初も録画していてあとで見ようとしていたのですが、現代社会の忙しさで見る時間もとれず、結局録画データを消してしまったという過去があるのですが、その時の自分に言ってあげたい。
面白いぞそれ!……と。

こはるちゃん、最後違う意味で会えたら良かったのに。
濱田岳がかわいそうすぎて……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?