見出し画像

ブラックナイトパレード感想

どーもトガシンです。

12月23日に公開されたブラックナイトパレードを、25日のクリスマスに観に行ってきました!

原作が凄く大好きで、観に行く前に発売されてる巻数までは全部読んで予習していきました。

そのせいか、映画見ている中でカットされている点が気になってしまって。
序盤は原作通りの流れでコミカルで笑いも多く、クスッとさせられるシーンが多かったです。
中でも中川大志さんの演技が秀逸で、田中カイザー役はバッチリハマっていたと思います。

中盤からはアレ?って思うところが多く、終盤に向かうため少し駆け足感があり、これ展開どうやって終わらせるんだろうって考えながら見ていました。

そしてやはり終盤は、盛り上がりと、一つの話を終わらせるためか原作とは展開を変えており、原作通りを期待していた僕からすると少し残念な気持ちでした。

終わり方が続編を意識している感じだったので、続編で軌道修正があればなぁと期待したいところです。

原作知らない方からすれば、そんなに気にならないと思いますので楽しめるので是非観に行ってください!
その後に原作見るといいかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?