見出し画像

1周年企画《One and Only》詳細

💠《One and Only》に込めた想い
《唯一無二の》という意味です。
僕にとって《唯一無二の》リスナーのみなさんたち。
どの一人が欠けても、今の僕にはなれませんでした。
ここにいられるのは、みなさん一人一人のおかげです。
そんな気持ちを込めて、この企画名にしました。


企画内容と日程 ※定時は20時~

🗓19日(金)🍀早口言葉チャレンジ
奎音くんがどれくらい早口言葉をクリアできるか見守る企画です。
挑戦する早口言葉は、アンケートフォームから募集してます。+インターネット上で見つけたものにも挑戦。
奎音くんが失敗するたびに「ほら、やっぱりね~」と笑ってやってください。
※笑いは我慢せずに盛大に!ただし、飲食は気を付けてね。

🗓20日(土)🍴リスナーと持ち寄り食レポ配信
指定のファミレス等でお持ち帰りご飯を買ってきて、リスナーさんと食べる企画です。
※ただ食べてしゃべって歌うだけ。別名、食い気配信。
でも何を持ち寄るかはまだ決まってない。どうしよ?どうする?

21日(日)💌ファンメッセージ公開
アンケートフォームで入力してもらったメッセージを読み上げる配信
メッセージの内容はなんでもOK
ありったけの愛をこめて送ってください

22日(月)🎁リスナーと持ち寄りガシャポン
みんなのお気に入りやおすすめしたいガシャポンを紹介してください!
カプセルトイだけじゃなく、カードなどもOK
おもしろい、かわいい、シュール、ネタ系など、どんなジャンルのガシャポンもOK
みんなでわいわいできる枠です

【参加のしかた】
①これぞ!というガチャガチャを見つけて、回してきてください(何種類でもOK)
②回してきたガチャガチャの名前かガチャガチャのチラシ?の写真(全種類がわかるやつ)をDMにて送ってください
③当日の枠にて、みんなとシェア👍何を引き当てたかは当日教えてね✨

23日(火)🧸リクエストセリフ・シチュボに挑戦
アンケートフォームでリクエストしてもらったセリフやシチュボに挑戦します。
余裕があれば当日の枠内でリクエストいただいたものにも挑戦しますよ。

24日(水)🎹みんなと作るセトリライブ
アンケートフォームで応募してもらった、奎音くんに歌ってほしい楽曲を歌うライブ枠
トピアのレパートリーに入っている楽曲だけでなく、覚えてほしい楽曲のリクエストもOK
当日までに覚えられた楽曲についてはセトリに入れます(へたくそでも許してね)
だいたい20曲~30曲くらいの予定です
何もなければ勝手に歌っちゃいます(つまりいつも通り)
実はこの日からアニエライベントになります🎪
めっちゃ盛り上がりたいところ!!!

25日(木)🎨奎音くんの即興お絵描き大会
枠内で言われたお題に沿って、奎音くんがその場でお絵描きする配信。
画力は小学生レベルです。
そんなのでもよければぜひお題を投げにきてください。


💠期間中の特別イベント

★1周年記念の特別イラストを披露
★全ての企画配信に参加(⚠️15分以上の視聴)された方限定で、スペシャルプレゼントをご用意
★7月の月間獲得ファンライトが2を超えた方には、ファンミーティング配信にご招待(参加は任意)
★ファンライト3以上の方には、1周年記念イラストのグッズ(ネップリとか)あり

ファンライト特典の予定


★★★アニエラの広告出演権をかけたトピアさんのイベントに参戦します🔥★★★


回答まだまだ募集してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?