見出し画像

日本へ帰国しました🇯🇵🇯🇵

昨晩、ニューヨークよりダラスで乗り継ぎ、無事に日本に帰国しました🇯🇵今回の出張では数々の勉強となり自分自身も超アップデートされました🤗🤗

やはり『百聞一件にしかず』とは、この事でしょう😊ひとまず最大のプロジェクトである日本文化を世界に広めるというアジェンダを『芋売り』
として少しはアメリカ人のこころ掴めた事でしょうww

最後の4日間は仲間も皆、先に日本へ帰り私は1人で格安ゲストハウスに泊まり、様々な外人さんと触れ合い、そして様々なハプニングがありました😁😵

ドアトゥードアで約25時間かけて帰宅しましたが(バスや電車を入れて)やはり世界一の国に行ってよかったと思います!

そして自分がアメリカでも通用する!と硬く自信が持てました❣️❣️

コロナの影響もあり帰れるか心配ではありましたが皆様心配ありがとうございます😊😊

時差ボケながらこれから日本でまた仕事に没頭致します!

沢山写真と動画を添付致します❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?