見出し画像

サンリオの株主優待券が入ってる封筒を比べてみた。ウィッシュミメールなのは郵便屋さんだから?

 これが2020年12月の封筒。

画像1

 これは2021年7月の封筒。

画像2

 裏面。

画像3

 恐らく人によってキャラクターが違うのでしょうか? ウィッシュミメールはお手紙を届ける郵便のお仕事をしているキャラクターです。これを含んだ演出だとしたら、嬉しいなあ。今年は10周年の企画もあるのでさらに人気が高まりそうです。

 封筒の中には手紙も入っています。中は変わらないですがカードとして可愛いです。

画像4

 サンリオショップで使える割引券とピューロランド・ハーモニーランドの入場券のデザインもとても可愛いです。昨年の入場券はピューロ30周年のデザインでした。金券って写真載せていいのかな…と迷ったのでここには掲載してないです。(実は使い忘れていて手元にある)

 今年の商品だとみんなのたあ坊笑顔シリーズが可愛すぎて……。エプロンと人形を買いました。今見たら売り切れの商品がほとんどだったので、もっと買っておけば良かったなあという気持ちになりましたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?