見出し画像

ご当地シリーズスタンプラリー まとめ

やっと…やっとご当地シリーズ終わらせたーーーと実感してます。まとめ作業が大変で数日モヤモヤしてました。アニメイトで動画を作る案もありましたが重かったのですぐ諦めました。

ご当地北海道

あと、この動きはアニメイトで作らなくてもいいなとも…。作業中にPowerPoint感が凄いなと思ってました。PowerPointは学生の頃に授業で使ったくらいの経験なので最近のものは全く分かりません。凄い進化してそうだ。

動画はクリスタとiMovieで作りました。


47都道府県まとめ

イラストver.

イラストを並べたらシールっぽかったのでシール風にしました。雑貨屋さんにズラっと並んだシールを見るとワクワクします。


まとめのまとめ

去年の夏からモチベーションアップの為に開始したご当地シリーズスタンプラリー。もしあのまま何もしなかったら中四国も終わってない気がします。基本描けないもの!なので面倒な気持ちが横でスタンバイしてました。帰ってくれ!

あとは仮想旅行してるみたいだなと思いました。これって〇〇県のものだったんだって事が度々あり面白かったです。


ご当地シリーズスタンプラリー。やって良かったです。今後ご当地物は違う形で表現できたらなと思ってます。長い期間お付き合いいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?