見出し画像

第26弾 富山県

ご当地シリーズ_第26弾_富山

㉖ご当地_新潟_note

お品書き

①富山おでん(豆腐羊)
②白エビバーガー
③黒作り
④鱒寿司
⑤羽根屋(酒)
⑥黒部ダム
⑦ホタルイカ
⑧雪の大谷
⑨黒部渓谷 トロッコ電車

締めのお気に入り紹介

⑥黒部ダムです。今回この部分はiPad版のイラレも併用し制作しました。大まかな形をiPadで作り、クラウドドキュメントでPCに移してディティールアップしました。iPad版のイラレ、正直言いますと自分はとっつきにくかったので練習も兼ねてます。リリースから1、2回使って放置してました。

ちなみに鉛筆、オブジェクトの階層移動がPC版より使いやすかったので、今回のような大まかな形づくりには相性が良かったです。ただ起動さえしてれば全てPCで作業してしまうタイプなので、空き時間などに上手く使用するのがいいのかなと思いました。

それではこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?