見出し画像

からあげ

いつもストック素材のダウンロード本当にありがとうございます。感謝です。その中でもからあげ関係のダウンロードが多かったので、からあげの気分になり、からあげの記事を更新する事にしました。

からあげといえば「からあげクン」
よく食べているホットスナックです。最近はタルタルソースを中に入れてしまった面白い味もありましたね。美味しかったです。
たまにある1個増量中は小さな幸せです。

画像1


自分はからあげにレモンかける派なのでレモンや柚子の柑橘系味も好きです。しかし定番のレギュラー、レッド、チーズは強い。ずっとチーズ派だったのですがレッドも捨てがたいなと思うようになりました。最終的にはレギュラーに行きつきそうな気がします。

画像2


からあげにレモンかけるかけないといえばこれ。スプラ3の発売楽しみです!


それではこの辺で。



【ストックサイト】
PIXTA
AdobeStock
imagemart


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?