荒ぶる堂@豆腐メンタル

対人苦手のメンタルゲロ弱がぼっちでお店をしている平成元年生まれ。 B型のしし座 占いだ…

荒ぶる堂@豆腐メンタル

対人苦手のメンタルゲロ弱がぼっちでお店をしている平成元年生まれ。 B型のしし座 占いだと自己中の塊。 暇な時に色々まとめるよ。 お店の宣伝より個人的なことが多いと思うよ。 もしかするとレシピも公開するかもしれない。 よろしくお願いいたします。

最近の記事

チョコレートテリーヌとか家で出来そうなレシピ(じわじわ追加)

こんにちは! 喉が痒いと思ってPCR検査したらコロナでした店主です! 売上もやばいし家でやることも無いのでレシピまとめて置くよ。 初回はお家でも作りやすい『チョコテリーヌ』!

有料
200
    • なんでお店やろうと思ったの?

      こんばんは! 豆腐メンタル店主です! お店オープン当初、結構な割合で聞かれた『なんでお店やろうと思ったの?』をまとめて置こうと思います。 暇つぶしにでも読んでね(´・∀・`) 小さい時の夢って覚えてるだろうか? 可愛げのなかった店主当時5歳は幼稚園のお誕生日カードにかかれる将来の夢を先生に聴かれる時…特になんも思いつかねーなぁーと先月お誕生日だった子の夢をパクろうと思った。 セーラームーンになりたい…好きだけどあれはアニメだから無理。 お花屋さんになりたい…これは、母も

    チョコレートテリーヌとか家で出来そうなレシピ(じわじわ…