見出し画像

s株投資&仮想通貨 24週目

たなくじ好きでたぬくじまでやる派


1.積立NISA

特に話すことなし。

2.S株投資

今週は利幅が一番多かったところが悪材料で下がったところもあったので、下がったところをラッキーとばかりに買い増しました。
もっと下がってもよかったけどなかなか拮抗激しく。
下支えが強い、その一つが配当金4%のポジションになっているかもしれません。
やはり配当金がしっかりしているところは下がりづらい。これたけでも大きな知見です。

ほんとに地味にコツコツ、これが決算短信などで上げ下げが変わるとぐんと変わるのかも。今後も配当金4%を切らないようにちまちま買い足すのみ。

3.仮想通貨

積立放置中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?