見出し画像

Noteを試してみることにした

初めに

2022年は色々と書き残そうと思ってブログを開設することにしました。
やはり書かなければ文章構築能力は落ちるし、Twitterなども同時にやっているけど無駄なことというか、中途半端にしか考えていないことを呟いては思い返すことを繰り返すのでどうかなあというのがまずあります。
これまでもブログは何回かやっていたけど、何をすればいいのかわからなかったり気負いすぎて続かなかったり色々あったので、無料で気負わず気楽に始める方法を…とこのnoteにしてみました。
使い方はまだよくわからないけど、タイトルに書きたいものをぶち込んでざざっと描いていけたらいいな。そして願わくばこれが最後の投稿になりませんように。


主に書こうと思っていること
1. 家をきれいにする、スケジューリング
2. 自分のファッションやメイク
3. 二次創作のこと
4. 漫画を英語で読んで勉強する
5. 自分の発達障害の可能性
6. 娘周りのこと
7. 人との付き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?