見出し画像

何やかや言っても、1994年からの30年間であの形状を完全に凌駕したデザインは「未だに」生まれていないのです…という話

My New Gear...(ボソリ

例によって海外製品特有のかっちりした箱

という訳で、対戦格闘をプレイするには最強のガジェットだと評判の高い、セガサターンのコントローラー。
それを模したようなデザインである8BitDoのM30 Wired Controller for Xboxが、Amazonで国内公式販売開始されるという情報を貰ったので、速攻ポチってみましたよっと。

当初の予定では4/23到着だったので

「今年のセルフ誕生日プレゼントはこれだね!ヒャッホウ!」

とか言っていたのだが、情勢が変わりでもしたのか(?)配達予定がまさかの前倒しされて、何と今日届いちゃいましたとさ。

デデーン!!

おおおおお!?これは馴染む!実に手に馴染む形だぞ!
伝説のサターンパッドとは見比べてみると似て異なる形状なのだが、系譜と言っても差し支え無いくらいには近しくはある。

さぁ、こいつをどう使おうか…(ニヤリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?