見出し画像

「完結までやり切ってくれると信じて辛抱強く待ち続けた甲斐があったぜ!」と、達成感に浸るという話

フェーズシックス出版の『プレデター:クラシックコレクション3 ダーク・リバー』がようやく到着!

限定版カバーで欲しくて通販でポチってたから、ちょっと時間がかかりました。

もはや見慣れたプレデターの素顔

『〜VOL.1 コンクリートジャングル』が出たのが2020/4/1。
『〜VOL.2 コールド・ウォー』が2021/11/1。
さらに、二週間後の2021/11/15には『ハンターズ』も発売。
このペースでいけば、普通は2022年に出そうなところだったが、満を持して2022/9/5に出たのは『〜ビッグゲーム』
結局2024/3/29まで待たされるとは、思いもしませんでしたわ…はっはっは!

フェーズシックスさん。
邦訳アメコミ出版の一角を担う企業として、今後も期待してますぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?