見出し画像

ついに公開初日を迎えました!

8/3(土)ついに『マミー』が公開初日を迎えました。
東京・渋谷のシアター・イメージフォーラムでは二村真弘監督による舞台挨拶が。「映画公開の情報解禁からこの3ヶ月間、いろんなことがあってとても長く感じました。こうして初日を迎えられたことをうれしく思います。暑いなか映画を見に来てくださって、本当にありがとうございました」と二村監督。事件当時は学生だった二村監督がなぜこの映画を作ることになったのか。いかにして冤罪の可能性があると考えるに至ったのか。そして、取材中に「一線を超えてしまった」自分自身の姿をなぜ作品に残したのか。時間の許す限り話していただきました。最後に「映画に描かれている事実を知って、ぜひ今後の再審や裁判の行方を見守っていただければ」と二村監督。
みなさん、ぜひ映画館のスクリーンで映画『マミー』をご覧ください!
(*各地の劇場でも舞台挨拶の回は混雑が予想されます。座席予約はぜひお早めに)
 
[東京]シアター・イメージフォーラム、[大阪]第七藝術劇場ほか、全国順次公開中
◇HP https://mommy-movie.jp/
◇X https://twitter.com/mommy_movie2024


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?