見出し画像

3月9日

こんにちは。トウリーダーの ayano です。
久しぶりに綴りたい言葉があって、note を開いてます。

3月9日。
>私の大好きな曲のタイトルでもあります。

大好きな曲(音源)をつかって、表現したい!と思い、
ギリギリではありましたが、リール動画を制作し、投稿しました。

ayano ⌇Canva公式クリエイター|画像制作|Canva講師 on Instagram: "⌇3月9日 ⁡ ⁡ ⁡ 大好きな「3月9日」の曲に合わせて 動画を作りたくて、急遽作りました。 ⁡ 全部、Canvaで作れるのが嬉しい🫶 ⁡ あえて本家じゃなくて、Uruさんの歌声が好きで、 音源を使わせてもらってます💗 ⁡ 好きな音とコラボできるなんてすごい時代だね! ⁡ ⁡ ⁡ この曲を聴くと、大学生の頃を思い出します。 会いたい人がいて、 あの頃にちょっと戻りたくなります。 ⁡ けど、戻ることはできないから、 前を向いて歩いてきます。 ⁡ ⁡ ⁡ そして…thank youの日でもありますね。 出会ってくれた皆さま、ありがとう💗 ⁡ ありがとうと言えるのも当たり前でないから、 伝えられることが嬉しいし、幸せです。 ⁡ ありがとう💗 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #canva #canva公式クリエイター #トウリーディング #3月9日 #レミオロメン #サンキュー" 26 Likes, 6 Comments - ayano ⌇Canva公式クリエイター|画像制作|Canva講師 (@__ www.instagram.com


制作していると、この曲をよく聴いていた大学時代のことをふと思い出しました。

会いたい人がいて、あの頃にちょっと戻りたくなる時があります。
でも、残念ながら、いまはもう会うことはできません。


すごく大好きな人でした。
私の話を否定せずに、しっかりと聴いてくれた人でした。

大好きです、私と出会ってくれてありがとう。
いまは同じ世界では巡り合えないけど、いまも幸せでありますように。
そう伝えたい。

きっと届いてるとは思うのですが‥
今日は、「thank you」の日でもあって、いつも以上にありがとうを伝えたい日。

ありがとうと言えるのも当たり前でないから。
あなたに「ありがとう」と伝えられることが嬉しいし、幸せです。

ありがとう。


私たちはあの頃に戻ることはできないし。過去にとどまることもできません。
だから、私は前を向いて歩んでいきます。

すぐに自分の存在を消しがちな私だからこそ。
今世を歩み続けていくために、私はトウリーディングを学んだのかもしれません。

サポート大歓迎です!大好きな息子と美味しいものを食べに行きます。