見出し画像

6月の振り返り

こんにちは、アヤノです。

7月始まりました。6月もありがとう!
あれもこれもできなかったとなりがちなので、感謝の気持ちをこめて、6月を振り返っていきます~

🌟6月の振り返り

今月もコツコツとCanvaのテンプレートをつくれました。(50個以上つくれた!)


夏のイベントのテンプレ多め!
七夕の短冊も!

6月にやりたいと思っていたことも、全部できました!嬉しい!自信も自己肯定感も上がる(笑)
まずは、YouTubeを再び、始めました。

YouTubeを再開した理由はこちら👇

今年は食べたかった「水無月」を無事に食べられ、6月30日には神社にも行って、茅の輪くぐりもしてきました。
屋台も出ていたので、より楽しめました。

旦那さんと息子とそれぞれとでぇとできて、久しぶりに好きなお店でモーニングもできました!
コーチ仲間と「タロット美術館」へ遊びにも行けました。

基本、引きこもりの日々ですが、お出かけも楽しめました。

例年、6月はかなりしんどい時期なのですが、対策もできていたのか、割と動けたなと感じてます。
今年も息子と梅仕事もできたので、梅ジュースのおかげで乗り切れたのではと感じてます。

🌟7月にやりたいこと

7月は、6月にやったことや始めたことをコツコツと継続していきます。

YouTubeだったり、インスタの投稿やリール動画もコツコツと続けていきたます。

新たな学びも始めるので、そちらも楽しみながら、取り組んでいきたい。
小学生の息子は夏休みも始まるので(我が家は学童さんではありません)、前倒しでやれることはやっていこう!息子ともたくさん遊ぶぞ!

もちろん、今月もテンプレートを楽しみながら、どんどんつくっていくぞ!
フォローして楽しみにお待ちください。最新のテンプレートがチェックできるようになります~



毎月50個のCanvaテンプレートを作成中🌟
👉https://partner.canva.com/iamayano


音声配信を楽しみたい方はこちら👇


サポート大歓迎です!大好きな息子と美味しいものを食べに行きます。