見出し画像

【World Tour Challenge】 #day13

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Emma:次の行き先はどこでしょう〜?ヒントはこの音楽!
🎶〜*・゜゚・*。. .。.:*・゜゚・*
Tim:I know! トルコ行進曲だね。
Emma:That's right! ここはトルコよ😄
Kate:Look! なんて素敵な装飾!全部がやさしい青!
Sam:ステンドグラスで青く見えているんだね。
Tim:モザイクタイルもトルコらしいね👀
Emma:心が洗われるようだわ。かわいい😍
Sam:トルコといえばイスタンブールもいいけど、せっかく空飛んでるんだから、カッパドキアにも行ってみようよ!
Kate:Sounds good! 面白い形の岩がいっぱいあるところね!Let's go!
Tim:Wow! あ、お隣に気球がきたよ。メルハバ!(こんにちは)



⭐️Keep up the good work!⭐️



\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?